年を重ねても

私はアラフォー世代ですが、見た目は若々しくいたいという思いがあるので、
いつも、化粧はナチュラルになるよう心がけ、着ていく服もおばさんっぽくならないように気をつけています。
そのため、服の色にも気を使っていて、赤、青、緑等の原色の色にも挑戦しています。
しかし、若い時は悩まず買えていた服も、最近ではさすがにこれは、と思ってしまうことがあります。
ですので、それなりに大人っぽい感じでかつポップなもの、優しい色合いでカジュアルなものを選ぶようにしています。
自分では、30歳くらいを目指しているのですが、実際どう見られているのかは不明です。
聞くところによると、年齢判別の機械があるらしいので、ぜひ試してみたいと思っています。