休日のランチ

毎週土日になると、昼食をどうしようかと迷います。
上の子は今育ちざかりで、食欲旺盛でして。
しかもグルメなので、まずいものが嫌いで(笑)
大人だけだといつも「うどんでいっか~」って済ませてきたのですが、
そういうわけにもいかず。
朝ごはんを遅い時間にとったにもかかわらず、ちゃんと食べたいと。
う~めんどくさい(笑)
そんなわけで、時々外でみんなでランチします。
そのほうが私の気持ちもラクだし、みんながハッピーになれるので。
ただ、グルメな娘なので(←しつこい)そこらへんのファミレスでは満足せず。
ハンバーガーなら○ックではなく、○スバーガーに行きたいと。
はいはい、確かに美味しいです(笑)
ちょっと高いお金を出せば、みんなの満足感が全然違いますもんね。

どこか遠くに出かけるでもなく、近くでお買いものするだけの週末。
ランチぐらいリッチにしてもいいですよね~。