仕事のついでにダイエット

毎日の通勤に自転車を使っている。
雨の日や寒いとき、暑いときはもうほんとうに辞めてしまいたいと何度も思うけど、いいことがひとつある。
専業主婦になってからぶくぶく太ってすっかりポチャ子になってたのが、自転車に乗り始めたらどんどん痩せた。
今までどれだけ動いてなかったのよわたし・・・。
3年で10キロ痩せて、出産前の服も入るようになってとてもうれしい。
やっぱり、自分の着たい服を着られるようになると、俄然お買物が楽しくなる。
あれもかわいいこれもかわいい、って、友達と一緒にショッピング。
まあ、新しい服買っても、特に着て行くところはないんだけどね、、、。
気持ちが大事ー。
問題は、もうすぐ仕事を辞めるってこと。
また太るのかなーなんとかならないかなー。