ママ同士で噂してました

やっぱり うたのお兄さん 卒業するんですね。

最近 お別れソングみたいなの歌ってるし
あつこお姉さんと 何となくだけど
息が合ってないような気がして
ママ友達と うたのお兄さん
多分 今年 卒業だよねなんて話をしていました。

でも心配なのが 子供が大好きな しりとりれっしゃの事。
しりとりれっしゃのコーナーは
新しいお兄さんとも続けてくれたら嬉しいな。

それから いないいないばあのワンワンも卒業かな?
なんて噂しています。
ワンワンの中の人も歳だし
いないいないばあの20周年の企画?長くないですか?
歴代の女の子達も やたら出て来たりして
ワンワンの歴史を振り返ってるような
ワンワンの総集編を見てるような そんな気持ちです。

極めつけは 最近やたら ジャンジャンが出てくるのが気になります。
もしかして 次はジャンジャン?
なんて 噂してます(*^^*)