テニススクールで運動不足解消、ストレス発散

子供が幼稚園へ行き、少し手が離れましたので、週に1回、1時間、テニススクールへ通い始めました。
朝、子供の幼稚園バスが出発し、それを見送り、急いで家へ帰り、朝食の後片付け、洗濯物を干し、身支度を整え、テニススクールに出かけます。

私は、元々、テニスの経験があったわけでも、特にスポーツをしていたわけでもありません。
そして、あまり向上心があるわけでもなく、ゆるく、適度に身体を動かせたらいいと思っています。
これまでは、家事、育児に追われ、ストレスも溜まりがちな日々でしたが、身体を動かし、汗をかくと気分もすっきり、主人や子供にも優しくなれる気がします。
私が、テニススクールに通い始め、間もなく、休みの日の午前中、主人もテニススクールに通い始めました。
このまま、無理をせず、のんびり、二人で、テニスを続け、老後、共通の趣味にでもなれば、嬉しいな、と思っています。