むっとくる旦那の体毛

ある休日の話。

ダンナさんが家でゴロゴロしていて邪魔だったけど、いいお天気につられて掃除をはじめました。
一通り掃除機をかけ、掃除機をしまいました。

ダラダラしていたダンナさんも動き回る私を見て、気まずいと思ったのか、重い腰を上げ着替え始め。
たたみ終わった洗濯物を抱えて私がその現場を通りかかると、足元にはちじれた抜け毛が数本…。

さっき掃除機かけたばかりなのに!
着替えただけで抜け毛が目に見えて落ちてるってどういうことなの!?

すね毛なんてなくても全然困らないから、いっそのこと剃っちゃって!
と思わず口走っちゃいました。

女性はお店での脱毛って一般的だけど、男の人ってないのかしら?
とネットで調べていたら、結構ありました。

今は男子も脱毛する時代なんですねー。

なんて思いつつネットを探索してたら、いつの間にか自分が行きたいお店を探してました(笑)
https://datsumo-sendai.net

これから暖かくなるし、、ちょっと考えようかしら・・