たまに開催

私は辛いものが大好きです。
最初はあまり食べられなかったのですが、だんだん食べていくうちに辛いものに慣れた感じです。
かなりの辛さも平気になってしまい、最近はあまり食べないようにしていました。
その変わり香辛料やスパイスが効いたアジアン料理を食べるようになりました。
幸い一緒に食事をするような親しい友人もアジアン料理が好きなので、よく食べに行きます。
その中でもタイ料理が最近のお気に入りで、友人とは定期的に食べに行きます。
色々なお店に行きますが、本場のタイ人がやっているお店がやはり一番美味しいので、思いつくと足が向いてしまいます。
何を食べても美味しいのですが、不思議なことにあれ?この料理前回よりも味が濃い?今回はちょっと辛いね、などと言いながらも毎回美味しくて、お腹がパンパンになるまで食べて、帰りには苦しいなどと言いながらも、またしばらくすると同じようにタイ料理祭りを開催してしまいます。
つい先日開催したばかりですが、また暫くして開催する予定です。