たまにはパーっと遊びたい

家事をしながらの子育てって大変ですよね。
子供優先で自分のことは後回し。

たまには、子供を預けてパーっと遊びに出かけたいものです。
髪を切りに行ったり、友達と一緒にショッピングに出かけたり、食事を楽しんだりと。

とにかく楽しいことがしたい!!

家計のやりくりをしなければならない主婦にはなかなかできないことですよね…。
そうは言っても子供を連れて羽目を外したりします。
まだ子供が1歳なので、子供を連れて動物園といった安上がりなパークへ遊びに行ったりします。
買い物や遊びができなくても、動物好きな私にとって動物園で意外と楽しめちゃうんですよね。

特に、子持ちのお猿さんが好きなんです。
赤ちゃん猿が始終ひっついていても怒らない母親猿を見ると、見習わなければなって思うんですよね。
その親子を見ただけで満足してしまいます(笑)