そろそろ引越し!

嬉しいことに、無事に念願のマイホームが完成したのでそろそろ引越しです。
今は荷物をまとめてるところなんですが…
私、ちゃんとした引越しは初体験なのです!
想像ではテキパキとダンボールに詰めていって、あとは業者さんに持って行ってもらうだけ!だと思ってたんですが、やっぱり想像。甘かった。
引越しまで少し間があったので、ゆっくり作業しても問題はなく、本とか使わない物から順に詰めていってました。
積み上げられたダンボール。狭くなる部屋。
でもまだあと少し生活しないといけないので必要最低限の物は残さなくてはならず、詰め切れないのでもやもや。
でもまぁ順調に進んでる♪と思いきや、先に詰めた箱の中にいる物が入っていて、どれに入れたっけ!?と探したり。
いやー、こんなに大変だったとは…転勤族の方とかは何年かごとにこんな大変な作業をしているのかと考えたら頭が上がりません。
私には無理だー、尊敬しちゃう。
引越しまであともう少し!その後も掃除とかあるけど、がんばるぞー!